« 書初め | メイン | 晴れて »

雪国か?

新年を迎えてから、3日目。


今日は特に何もせず・・・。

だからといって、のんびりしていたわけでもなく

ひたすら、買い出しに走る石井家。

向かった先は、100円ショップのダイソー。

その品数にビックリ!

今は、何でもあるんですね。

購入したくなるものも多く

ついつい戦略にハマるところでした。

とか言いながら、何気に余計なもの買いましたけどね。


そして、ナフコ。

ここは、こっち来てからかなり通い詰めてますね。

次から次へと、必要なものが出てくるんですよ。

てか、自分たちから出しているんだと思いますが・・・。

けど、基本インテリアは好きなので

家具とかを見てるだけでも、とても幸せな気分になります。


しかし、ナフコ側は今日は雪でしたよ。

あの西風トンネルでしたっけ?

あのトンネルの向こうとこっちでは

気温が2,3度違うとは聞いてましたけど

トンネルを挟んで片や晴天、片や雪でしたからね。


まさに、群馬から清水トンネルを抜けて新潟に来たみたいです。

例えが、北関東の人間っぽいでしょ。


そんな雪降るナフコ近くで


2013-01-03%2016.11.00.jpg

今日は、スズ(鈴川)に遭遇。

これはこれは、明けましておめでとうございます。

何でこんなとこにおるん?

て言うか、何でたくろーさんが、ここにいるんですか?

ていう話ですが・・・。

ま、そんな不思議そうな顔せんでも

わたくし、つい最近から広島の住人ですから。

と言いながら、転入届は明日なんですけどね。

僕だって、まさか4年前にカープに来た時は

現役辞めても広島にいるとは、思わなかったですよ。


さて、ボチボチ体でも動かした方がいいと思ってるんですが

まあ、動く気にならんね。

どうしたもんでしょうか。

それこそ、スズにでもお願いしますか。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)