« 選手会コンペ | メイン | TAA »

スマイリング

2012-11-28%2015.26.59.jpg

今日は、篠塚さんと。


そう、『スマイリング・パートナーズ チャリティーゴルフ大会』。

今回で8回目を迎えた、このチャリティーコンペも

昨日、松山で行われたカープのコンペとは違い

かなりアウェイなコンペではありますが(ジャイアンツ色が強いので)


2012-11-28%2009.17.43.jpg

ほらね。(右から、ガッツ(小笠原)、僕、ミズノ西谷、古城クン)


僕の中では、外せない行事の一つですからね。


ー子供たちの笑顔のためにー


一人の里親としても

このチャリティーによって、一人でも多くの子供たちが

笑顔になれることを願います。


そして今日は


2012-11-28%2015.28.19.jpg

こんな方も来てました。

みなさんは、この方をご存じでしょうか?


『動物占い』と言えば、誰もが一回は占ってるでしょう。

ちなみに、僕は羊と記憶してたのですが。

この方こそ、その『動物占い』の生みの親

個性心理学研究所 所長は弦本將弘先生なのであります。


2012-11-28%2023.54.03.jpg

その先生が、わざわざ作ってくれた個人診断カルテによると

僕は『協調性のないひつじ』なんだそうで。

まあ、いろんな診断結果が書いてあるわけですが

『トキ』というところを見てみると

2012年が『完結』になっています。

まさに、引退でしたね。

で、来年の2013年が『転換』。

先生の話によると、来年はいろんな変化がある時なんだそうで

僕の運気もこれから徐々に上がって行くそうな。

楽しみー。

しかも、『生涯のリズム』を見たら

僕の運気のピークは75歳くらいになってた。


75って言われても、ちょっと微妙だよね。

人生のピークを過ぎてると思うし。

ま、悪いこと書いてるわけじゃないから

ここは、素直に受け止めましょう。


ゲートボール大会かなんかで、優勝するのかもね。


もしかしてー。


ただ、そんなカルテを見た家内が一言


『当たってるー!』だってさ。


僕に言わせてみれば


2012-11-29%2000.00.15.jpg

ファンモンの『サヨナラじゃない』と一緒に入ってる曲は

『街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる』(長っ!)

の方が、大いに当たってると思いますけど。


がんばろう!日本男児。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)