« 対談 | メイン | スマイリング »

選手会コンペ

松山はサンセットヒルズカントリーにて。


僕にとって、最後の選手会の行事ですかね。


2012-11-27%2010.13.12.jpg

そんな最後は、前田クンと一緒にラウンド。

これも見納めのツーショットでしょうかね。

ちなみに、HC0の前田クンが優勝で

HC8の僕は3位でした。

こんな二人を相手してくれたのが

2012-11-27%2010.14.12.jpg

男・迎(左)と〇(右)。

気を遣ってくれたのか、くれてなかったのか

そんなのはどうでもいいけど、いい後輩たちです。

楽しいラウンドでした。


そして、僕は東京へ。

せっかく最後なので、宴会も出たかったのですが

明日も朝から、こっちで用事があるので

お先に失礼してまいりました。


ありがとう!カープ選手会。


2012-11-27%2018.58.10.jpg

帰りの松山空港で見つけたのは、生ようかん。

美味しくいただいちゃいました。


~おまけ~


2012-11-27%2010.01.47.jpg

なんと!このキャディーさん

僕と同じ、1970年8月25日生まれのB型だそうで。

いや、ビックリ!

いるんですね、こういう人が。

同じ誕生日は結構聞きますけど、生まれた年も一緒と言うのは

なかなか聞かないですからね。

と言うことは、このキャディーさんも42歳ということです。

帽子かぶってるからわからないけど

かぶってなかったら、僕より上に見えましたけどね(笑、失礼!)

でも、自ら売り込んで来たというところに敬意を表して記念の一枚。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)