« 買い出し | メイン | 選手会コンペ »

対談

2012-11-26%2011.17.49.jpg

今日は、TVの収録で陸上界は世界のハードラー

為末大先生?と、彼の母校は皆実高校の学食で対談。


陸上界と野球界

生きた世界は違えど、同じアスリートとして

また、引退を決意した者同士でしか分かり合えない世界が

そこにはありました。

特に対談中にあった、4年間の葛藤という話には共感が持てました。

とは言っても、どう編集されるかわかりませんが・・・。

実は、為末クンとは初対面でして

互いに存在は知っていても、話をするのは今日が初めて。

でも、すごく話し易かったし、話していて楽しかった。

この時間を、共有できたことに感謝です。

2時間の収録が、あっという間でしたからね。

逆に足りないくらい。

ただ、この2時間でもいろんな話をしたので

あとは、これをどう編集してOAするか。

それは、編集する側の腕の見せ所でも言いましょうか。

と言うことで、この対談の模様は

TSSは年末の特番で放送予定らしいので、どうぞお楽しみに!


2012-11-26%2019.46.54.jpg

また、為末大クンの著書は『走りながら考える』も

是非、読んでください。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)