« 直ちゃん! | メイン | 『意識』 »

にちようび♪

昨日とは打って変わっての、今日は快晴。

また、日曜日ということもあり

いつもより多くのファンの皆さんが

天福球場に足を運んでくれました。

そんな中で、僕にサインを求めてくれる

ファンの皆さんもいるんですが、ごめんなさい。

それに応えてあげられずに。

いつかも書きました通り、コーチという立場上

選手を見ていないといけなかったり、ミーティングだったりと

時間的に制約があるもんですから・・・。

それに、まだ新米なので。


徐々に流れを掴んできたら、余裕もできて

そしたら、サインもできると思いますので

今しばらく、お待ちになって下さいませ。


お詫びと言っちゃなんですが

と言うより、お礼なんですが

今日、球場に来ていたファンの方にいただいた


2012-11-18%2016.53.53.jpg

甘い誘惑。

ありがとうございました!


これを全部平らげるとなると

おそらく、はる佳のキックにパンチが飛んでくると思うので

みんなで仲良く頂こうと思います。


てか


2012-11-18%2018.15.40.jpg

夕食で、これだけの量を食べてたら

キックにパンチは、間違いなしだわ。


この食欲も、どうにかならんもんですかね。


僕の体も

日々、成長。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)