« 続・コイ文 | メイン | にちようび♪ »

直ちゃん!

今日の日南は、生憎の雨模様。


ということで、練習メニューを変更して


半ドン!


このクールは一週間ありますから。

どこかで、半ドンは作らなきゃいけなかったんですが

今日は、昨日から予報も悪かったですからね。

ピークの来ている若鯉には、恵みの半ドン?

なんですかね。

決して、甘やかしたくないんですが・・・。


そんな今日は、ライオンズのキャンプ地は南郷の室内にて。

せっかくの半ドンなんですから

こういう時は、チャッチャと汗を流してサッサと帰るのが一番。


そして、僕は


2012-11-17%2013.06.54.jpg

球場でもお馴染みは『直ちゃんラーメン』へ。

なんか、無性に餃子が食べたくてね。

もちろん、ラーメンもですけど。

定休日には、いつも天福球場に来てくれるんですけど

やっぱり、ラーメンは店で食べたいじゃないですか。


だから今日は、お店でいつものバリ硬を

いただいて来ちゃいました。


ごっそうさまでした!


さあ、今日はゆっくり休んで

明日から、また頑張りましょう!


日々、成長。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)