« アピールせい! | メイン | 直ちゃん! »

続・コイ文

~あなたへ~ から


2012-11-16%2019.45.15.jpg

~あなたと共に~ は


2012-11-16%2017.57.36.jpg

『広島東洋カープ 2012~2013 永久保存版』

に載っております。


カープファンには、お馴染みですが

カープを知らない方でも、カープに興味を持ったとい方がいたら

田辺一球さんの広島魂が詰まった、この一冊。

是非、ご覧になって下さい。


さて、今夜はWBCは侍ジャパンが

福岡ドームで、強豪キューバと戦っていますが

2番手で投げた、、我らがカープの寛ちゃん(大竹)。

ナイスピッチングでしたね。

カープは、今や絶対的なエースはマエケンですけど

やっぱり、今シーズンは彼の復活が大きかったと思います。

今年酷使した分は、しっかりケアして

来年も頑張ってもらわないとですね。

そんな寛が復活した一方で、もう一人の出て来てほしいシノ(篠田)は

半月板を手術という・・・。

他人の引退試合で泣いてる場合じゃないっつうの。

こっちが泣きたいよね。

まあ、やってしまったものは仕方ないけど

早く復帰してきてもらいたいものです。

持ち場は、違いますけど

コーチという立場からしても、これだけの投手陣を残して

辞めて行ってしまった大野さんのためにも

野手(内野手)の方を、しっかり教育して行かないと。

それが、僕の使命だと思っていますから。

シーズン後半、失速してしまった原因は

打てなかったというのも、もちろんありますが

夏場の暑い時期に、投手陣に負担をかけ続けていたツケが

回って来たからですからね。

打つことも大事ですが、まず守ることをしっかりやらないと。

そう思っています。


そういう意味でも


日々、成長。


がんばろう!日本。


横真・・・予選落ちしてしまった(涙)

でも、まだ来週にも試合がありますから。

シードを取れるように、頑張ってもらいたいですね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)