« トム・ワトソン | メイン | 続・コイ文 »

アピールせい!

さあ、この日南キャンプも今日から最終クール。

だから言って、キャンプが終わったから休みます

では、何の意味もありませんからね。

キャンプというのは、誰でも頑張れるんです。

要は一人になった時ですよね。

自主練で、どれだけ自分を追い込めるか。

だいたい差がつくのは、このオフの過ごし方ですから。

休んでる暇なんてないぞぉ。

その間、ライバルは練習してるんだぞぉ。

昨日も言ったように、すでに来年の勝負は始まってるんですから。

特に、今ここに来ている若い選手にとって

このキャンプは、サバイバル。

来春、この場にいれるかどうかは、『今』にかかってるわけですから。

もっともっとアピールしてもらいたいものです。


頑張るんだぜぇ。


日々、成長。


がんばろう!日本。


さて、私はPRですが

来たる、11月21日の夜7時から放送は『ミラクル9』(テレ朝)の

2時間スペシャルに出演しています。

自称カープ芸人魂を、遺憾なく発揮して来たので

どうぞご覧になって下さいませ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)