« シンドイ・・ | メイン | アピールせい! »

トム・ワトソン

今日の休日は、さらに足を延ばして

2012-11-14%2009.03.58.jpg

明日からダンロップ・フェニックスが開催される


え?まさかの宮崎・フェニックスCC?


の練習場で調整を行う選手を横目に

同じフェニックス・シーガイヤ・リゾートにある

2012-11-14%2013.27.55.jpg

『トム・ワトソン』ゴルフコースへ。


やっぱり、明日からのトーナメントに出場する

この日南キャンプが始まった時に講師をしてもらった

2012-11-14%2009.28.57.jpg

横真こと、横田真一プロ(前列左から2番目)の激励も兼ねて。

と言いながら、ただ単にゴルフがしたかっただけの

我がカープ、コーチーズだったりしますけどね。

でもやっぱり、同じプロという世界に身を置いている人間として

学ぶべきことは多いですよ。

特にコーチングという部分で。

彼は選手ですけど、それ以前に研究熱心だし

いろんな分野の勉強してますからね。

見習いたいところです。


明日からトーナメント、ぜひ頑張ってもらいたいですね。


我がカープも、明日から最終クール。


とは言っても、終わりじゃないですからね。

始まってるんですよ、勝負は。


頑張りましょう。


日々、成長。


がんばろう!日本。


ちなみに、今日の家内の昼ごはんは

トムヤンクンだったそうです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)