« 青島ぁ! | メイン | MKE? »

何の日?

♪ 今日は何の日 気になる日(気になる日)

  家内が生まれた日ですから

  覚えていない わけがないでしょう~


と言うことで、今日は家内の37歳の誕生日♪

おめでとー!

パチパチパチパチパチ・・・


『まさか、忘れてないでしょうね』


と言われたのは、2日前。


忘れてました、ごめんなさい。


いや、忘れてたというか

まだまだ先だと思って、ちょっと呑気に構えてたら

もう、2日後だったということです。

と言ってること自体が、言い訳っぽい?


ですね。


ちょっと、焦っちゃいました。

実は、結婚してからというもの

互いの誕生日は、いつの一緒に祝っていたし

特に今年は、僕自身の引退もあり

感謝の意味も込めて、ちゃんとしてやりたかったなと

思っていたので・・・。

の割には、ほったらかしだったりするんですが。


ま、何んとか手紙とケーキは届いたみたいなので

あとは、子供たちに・・・と

託したつもりだったんですが

はる佳は具合が悪いと寝てるし

さやかは、たまごっちのTVに夢中ということで

寂しい誕生日にしてしまったみたいです。


なので、今度帰った時にでも

改めて、みんなでお祝いしたいと思ってます。


さて、今日の日南は寒かったですね。

途中で雨も降って来ましたし。

明日も、ちょっと天気は心配ですけど

頑張って行きましょう!


日々、成長。


がんばろう!日本。


  

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)