« イベント開催のお知らせ! | メイン | 何の日? »

青島ぁ!

室井さ~ン・・・。


は、『踊る大捜査線』ですけど。


今日の休日は、ちょこっと足を延ばして

青島ゴルフ倶楽部までドライビング♪

約6㌔のお散歩をして来ました。


今日もやっぱり、コーチーズ。


2012-11-09%2011.12.00.jpg

右から、野村監督、古沢コーチ、永田コーチというメンバー。


天気もよく、また緊張感があって

とても楽しい、お散歩だったんですが

今日は、何と言っても

2012-11-09%2006.51.51.jpg

これ。

決して、万歩計ではありませんよ。

これこそ、新井コーチの推薦する『Golf Buddy』は

世界各国のゴルフコース内蔵のGPS機能付きは

コースに立っているだけで、グリーンセンターまでの距離を

音声で知らせてくれるという優れモノ。

その正確さに、思わず脱帽。


「オレにキャディはいらないぜ!」


と思えるくらい、見事に威力を発揮しました。

お陰で、スコアもイイ感じです。

あとは、グリーンの目さえ読んでくれれば・・・

とも思いますが、そこは自分で読むのが楽しいというもの。

それこそ、キャディさんにいてもらわないとですね。


ゴルフの方も日々成長。

とても充実した、青島散歩でした。


さあ、明日から第3クール。

野球モードに切り替えて、頑張って行きましょう。


日々、成長。


がんばろう!日本。


P.S

告知しました、来たる12月8日のスズタクコラボの『AAA』は

アダルト・アスレチック・アカデミー。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)