aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 再入荷のお知らせ! | メイン | 世にも奇妙な・・・ »

サトウさん?

今日も一日お疲れさまでした。


疲れた体には


2012-11-03%2017.16.54.jpg

サロメチールにユンケル!

先日、なんと佐藤製薬(株)の方が送って来てくれました。

おそらく、ブログ(立ち仕事)を見てでしょうかね。

気を遣っていただき、ありがとうございます!

何んとか、これでキャンプは乗り切れそうです。


さて、私事ではありますが(ブログ自体が私事ですが)


2012-11-05%2021.10.29.jpg


この号の『週刊朝日』に載っております。

この『朝日』の「朝」の部分が微妙に隠れてるのが

多少気にはなりますが、ここは軽くスルーしましょう。


2012-11-04%2022.08.20.jpg


巻頭グラビア?は、こんな感じで。

同じ開きのページに載ってる田口壮さんの

『会見してはじめて感じた「引退」という言葉の重さ』

という文の中に

『爆笑会見にしてやろうと会見場に向かったけど

会場の席に着いて「引退します」と言った瞬間、涙があふれてきました』

とあるんですが、この気持ちすごく良くわかるような気がするぅ。

実は、僕も爆笑会見というか

おそらく、照れ隠しでしょうね。

第一声は『引退するぜぇ。ワイルドだろぅ。』なんて

スギちゃんで掴みはOKだろう、くらいに

軽く考えていたんですけど

実際、会場に入ったら報道陣の方々のいつもと違う緊張感に

とてもギャグなんか言えるような雰囲気じゃなかった。

ここで感じたのは、会見の重さですよね。

逆に、急にかしこまっちゃって

『えー、この度・・・』なんて、考えてなかった挨拶から始まりましたから。

あとは、『あれ?俺は何言っちゃってるんだろう』て

会見の内容をほとんど覚えてない状態。

「引退」会見をする自分に、半信半疑だったんでしょうね。

そして、そこに「引退」という言葉の重さがあったんだと思います。


そんな「引退」をテーマにしたドキュメントは

題して『英雄たちの決断』が、明日の11月6日(火)22時より

BS TBSで放送されるので、時間のある方は是非

ご覧になって下さい。


以上!

ちゃっかり番宣でした。


日々、成長。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]