aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 誰だ? | メイン | 再入荷のお知らせ! »

コーチーズ

今日は休日。


となれば、やっぱり・・・


2012-11-04%2008.18.30.jpg

こうなりますよね。

ただ、今までとは一緒にまわる顔触れが違います。

左から、高さん、僕、植田さん、新井さんという

我がカープのコーチーズ。

年齢を言うと、左から45,42,48,60です。

また、横真(横田真一プロ)推奨4スタンス理論で言うところの

左からA1,A2,A2,A2は

イチロークン(A1) 王貞治さん(A2)タイプという組です。

ちなみに、日本人はB2(松井秀喜クン)タイプが一番多いそうです。


そんな、コーチ(監督も含む)の皆さんと

今日は、北郷にあるJ'sカントリークラブは日南コースにてプチコンペ。

グロスは良かったんですが、ハンディキャップがもらえず

残念ながら9位(12人中)でした(涙)。

けど、ラウンドはとても楽しかったです。

バーディも2つほどとれましたしね。


しかし、一緒にラウンドした新井コーチの

ン十万するパターには、ビックリしました。

パターですよ、パター。

クラブのシャフトだけの値段にもビックリしましたけど。

また、いろんなアイテム持ってますしね。

さすが、名球会の先輩のこだわりは違うわ!と思いました。


これを読みながら

『もしかして、感化されてるのでは・・・』

と、不安が過っているのは

うちの家内だと思いますけどね。


言いたいことは、わかっているので大丈夫です。


それでは、また明日は日南から。


日々、成長。


がんばろう!日本。


P.S

球場に、せっかく来てくれているファンの方

いつものようにサインできずに申し訳ありません。

コーチという手前、グラウンド内外で制約があるので

その辺は、ご理解していただきたいと思います。


[ PR ]
[ PR ]