« 【iPhoneアプリ(電子書籍)『疾走!琢朗主義』リリース!】 | メイン | 誰だ? »

Mr. November?

みんな好きなんですね、野球が。

もう、11月だというのに・・・。

実は、わたくしもその一人なわけで。

てか、この時期に野球ができているという幸せ。

これが、日本シリーズという舞台だったら

それこそ、言うことないんですけどね。


今日の実戦練習なんか見てたら

日本シリーズに強そうな選手、多いですし。

Mr. Novemberとでも言うんでしょうか。

でも、チームとして考えてみれば

ほしいのは、Mr. September。

9月に強い選手ですからね。

今年のことを考えたら、特にそう。

まずは、クライマックスシリーズに出ないことには始まりませんから。

それでこその、Mr. Novemberですからね。


だからこそのMr.September、出てこいや~!


さあ、今日も長い(と感じる)一日が終わりました。


夕食には


2012-11-02%2018.38.12.jpg

まあ、ステキー!


コーチになっても、おやじギャグは健在なんだぜぇ。


てか、このキャンプの食事も気を付けないと

帰ってから、はる佳にキックにパンチだからなぁ。


あー、コワいコワい。


明日も頑張ろう。


日々、成長。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)