« 世にも奇妙な・・・ | メイン | 食事会 »

E気持ち

海の向こうは、アメリカ合衆国の大統領選は

オバマ大統領の再選でしたね。

と言うほど、僕自身が関心を持っていたかと言うと

それほどでもなかったりしますが。

でもやっぱり、日本国に住んでいる以上は

ちょっとは、気になる問題ではありますよね。

てか、その前に日本自体がどうなのかって話?

なのかも知れませんが。


それよりも、今日は無性に地鶏が食べたくなりましてね。


2012-11-07%2018.46.00.jpg

『わが家』で、サクッといただいてきちゃいました。

にんにくパウダーに醤油という食べ方も

また、美味しかったです。


それにしても、今日も疲れました。

連日の特守で、若鯉をイイ気持にさせている一方

こちらは疲労が蓄積されているようで、イイ感じに眠いです。

まあ、お陰でグッスリと眠れているのでいいんですけどね。


気持ちよさを知ってる僕だから、相手も気持ちよくさせられる。

今日は、庄司(52)が10回ほど気持ちよくなったみたいですからね。

明日はバリバリのバリントンでしょう、おそらく。

でも、いいことですよ。

それは、必ず力になりますから。

絶対に。

そういうのを、一つ一つ乗り越えてこそ

今以上の強い自分を作れるんです。


さあ、明日はプリンスと安部ちゃんあたりを気持ちよくさせちゃいますか。


覚悟しとけよー!ヒッヒッヒ。


おやすみなさい!


日々、成長。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)