« 心の叫び | メイン | それが大事 »

サヨナラ〜!

の割には、イマイチ素直に喜べない

冷静な自分がいたりして・・・。


すごく嬉しいんですけどね。

特に、チャーリーが決めたというところが。

でも、チャーリーも言ってたように

やっぱり、マエケンに勝ちを付けてやれなかったというのが

スッキリ感という意味では、イマイチというか。

エースであるマエケンの勝ちこそが

チームにも勢いをつけると、思ってますからね。

でも、現状を考えるとそうも言ってられないんですけどね。

でも、どんな勝ちでも勝ちかは勝ち。

何はともあれ、チームが勝ったことに変わりはないんですから。

その勝利に、ファンの方は心から喜んでくれる。

〜今日もカープは、勝ち勝ち勝ち勝ち〜♪ですよ。

それこそ、今日のサヨナラ勝ちが

チームにとって、いいキッカケとなってくれるといいですね。


そして、ついに届きました。

2012-09-14%2013.02.28.jpg

『迎企画』は、男・迎ボールをゲットした方からの封筒が。

企画した割には、全然音沙汰無しだったので

これには、ムカエも嬉しそうでした。

ただ、ほとんどの封筒に返信用の封筒と切手が入ってなかったらしい・・。

それでも、マネージャーに頼んで封筒と切手を用意して

送られて来た写真にサインをしていた律儀なムカエ。

そんな、ムカエのためにも

返信がほしい時には、必ず返信用の封筒と切手を用意してください。

これは、僕からのお願いです。

宜しくお願いします。


さあ、明日もがんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)