« CSへ行きたいか—? | メイン | サヨナラ〜! »

心の叫び

辛いのぉ。


負けるのを


ただただ、黙って見てるのは。


何も、力になれんから


余計に辛いんだけど。


頼む!


もっと、強いカープであってほしい。


もっと、ふてぶてしくあってほしい。


相手になめられとるのが、腹立だしくて仕方ない。


オレのことは、どうでもいいよ。


でも、選手のみんなには


もっともっと、自分たちのために


それこそ、これからの自分たちのために


もっともっと、今を必死に頑張ってほしい。


『あの時、もっとやっておけばなぁ』では、遅い。


そういう思いだけは、してほしくないから。


頑張れるときに、頑張ってほしい。


それが、今なんだから。


今がなければ、この先も無い!


以上!


がんばれ!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)