« これから | メイン | 集合! »

がんばれ!カープ

それしか言えんでしょ。


出ている選手がどうにかせんと

どうにもならんもの。


みんな、頑張っているんですけどね。

頑張ってないなんて、誰にも言わせんよ。


でも、それも結果が出ないことには

勝たないことには、やっぱり認められんわけで。


辛いよね。


それは、選手が一番感じてること。


だからこそ、ゲーム後のヨギ(梵)の行動ですよ。

若い選手だけ集めて、何ら話をしてましたからね。

珍しいですよ、こんなの。

何を話したかは、わからんけど

今の状況に、ヨギにも思うことがあったんでしょう。

本人は、「そんなこと、言わないで下さいよ」というかも知れませんけど

言いますとも。

だって、嬉しいじゃないですか。

これは、僕がカープに来て初めて見た光景ですからね。

これだけでも、今の負けは決して無駄になってないと思えるし。

今、結果としては表れないかも知れないけど

このヨギの行動は、今後のカープに光を見た気がする。


信じるしかない。


頑張るしかない。


目指すところは一つなんですから。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


P.S

今日、レフトスタンドで僕のボードを持って応援してくれたベイファン。

できれば、ライトスタンドでカープファンと共に応援してくれんかな。

カープファンは、大歓迎だと思いますよ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)