« よっしゃー! | メイン | これから »

ヨッシャ—!

今日こそ、本物の『よっしゃ—!』です。


最後は、足がすくむような思いでしたけどね。

ほんと、心臓に悪過ぎですって。

ウータン(石原)の好ブロックに救われたけど

あのプレーがなかったら・・・と思うと

今考えてもゾッとしますよ。

それこそ、関口宏さんの言うところの首の皮一枚?

まさに、そんなプレー。

チームもですけど。

今日は、ヤクルトも勝ちましたからね。

何だかんだ言って、やっぱり気になって気になって。

でも、いい緊張感の中でできてるということはいいことです。

昨日も言いましたけど、後ろは振り向かない。

常に前を向いて、上を目指して行きましょう。


2012-09-05%2020.58.43.jpg

やり切った男(堂林)の背中と


2012-09-05%2021.36.54.jpg

同じく、やり切った男(大竹)の横腹?です。


さあ、明日が大事です。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)