« 開眼 | メイン | ヨッシャ—! »

よっしゃー!

と、思えたのは

ヤクルトがDeNAに負けた瞬間だけだったですね、今日は。

途中から、そっちばかりが気になりましたもん。

それじゃ、いけないんですけどね。


こうなったら、明日も明後日もDeNAに頑張ってもらうしかない?

という、他力本願な発想自体がネガティブなわけで。

それじゃいけん!

確かに、目下1ゲーム差に迫るヤクルトの動向は気になりますよ。

ただ、あまりにも気にするばかりに

下ばっかり、後ろばっかり見てるから

気持ちもネガティブになるんですよ。

振り向いてばっかりいるから、加速もつかないんですよ。

もっと上を見て、前だけ向いて行きましょうや。

すぐ後ろにいるヤクルトを見るんだったら

どんなに遠く離れてようとも、ドラゴンズの背中を追いましょうよ。

ちょっとくらい追いつかれようが、追い越されようが

いいじゃないですか。

それでも、前を向いて行きましょうよ。


CSの切符は、まだまだ先です。


カープには、カープらしい戦い方があるはずです。


もう一度、みんなで目指すべき方向を確認して

その同じ方向にある目標に向かって走りましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)