« ナウいぜ! | メイン | 開眼 »

反省会

2012-09-03%2001.59.37.jpg

タイガースは藤井クン(左)と坂クン(右)と。

て、敵チームと反省会かい!て話ですが。

だいたい、この3人の接点がわからんでしょ。

僕もわからんのです。

しいて言うなら、男前つながりとでもしておきましょうか。

誰も納得してくれないと思うけど。

だから、何となくです。

ただ、何となくメシ食って

ただ、何となく話して

ただ、何となく帰って来た感じです。

でも、何となく楽しかったです。


ただ、何となくの会話の中でも

カープの打線は、ある意味脅威だと言ってましたよ。

男前の藤井クンが。

その、ある意味が何となく分かりませんが。


でも、僕も打線に関しては

もっと自信を持っていいと思いますよ。

自分たちのやっていることに。

せっかくここまでやって来たんですから、曲げる必要もない。

確かに、今は打ててないかも知れませんが

決して悲観的になることもありません。

大事なのは、自分を見失わないこと。

とにかく、自分たちを信じて今を戦って行くだけです。

そして、その今を楽しまなきゃ。

それは、今の僕らにしか味わえないんですから。


泣いても笑っても、あと1ヶ月。


僕らのゴールは、CS進出&日本一です。


そこをイメージして行きましょう。


夢は正夢です。(どっかで聞いたな・・)


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)