« 奮起しましょう! | メイン | 反省会 »

ナウいぜ!

2012-09-01%2021.04.36.jpg

敵地でのヒロインを終え。


見事、自身プロ初完投は初完封をやってのけた

男の顔を、しかと見てやって下さい。


ナウい(今井)だろぅ。


僕からしたら、『スクールウォーズ』の中に出て来る

イソップこと、奥寺浩に見えて仕方ないんですけど。

そんなことないですかね。

それは、決してひ弱という意味でなく

顔が?

かなぁ。

よく言えば、ポーカーフェイス。

悪く言えば? おとなしい。

周りからしたら、ちょっとつかみずらそうな雰囲気を持ってますからね。

でも、内に秘めたものは強いものは持ってるんですよね。

それが、今日の完封劇に繋がったんでしょう。

いや、熱かったですね。

シビれましたね。

まさに、ナウい男を見せてもらった感じです。

ほんと、よく投げました。

おめでとう!

そして、ありがとう!だな。


この間の寛といい、今日のナウいといい

ここに来て、ほんと素晴しいモノを見せてもらっている。

それが、すごく嬉しくてね。

おじさん、目頭が熱くなって熱くなってたまりませんよ。


また、この完封をやったのがマエケンでもなければ寛でもなく

今井がやったというところに意味があるんですよね。

間違いなく、他の投手陣やチームに勇気を与えたはずですから。

これを粋に感じなかったら、ウソですよ。

また、一丸になって戦って行けそうです。

そしてまた、再び上昇気流に乗って行けるよう

頑張って行きましょう。


と、ゲーム後に今夜は


2012-09-01%2022.44.25.jpg

久しぶりは喜田剛クン(左)とマツ(赤松・右)とメシ行って来ました。

剛クン、元気でしたよ。

一応、ご報告まで。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)