« 男だぜ! | メイン | ナウいぜ! »

奮起しましょう!

『代打、オレ』もいいけど

マイクを使った審判が

『退場、オレ』って、言うのも男気あっていいなと

思ってしまった今日のゲーム。


その真意を確かめるべく


2012-08-31%2023.55.37.jpg

今夜は、タイガースの打撃コーチは片岡先輩と。

昔から、いろいろと気に掛けていてもらってるんですが

今回、引退するにあたっても『ほな、お祝いしよか』と。

僕的には、決してめでたいわけではないんですが

『お疲れさん!』と、シャンパンで労ってもらいました。

いい話も沢山してもらいましたし。(もちろん武勇伝も)

野球に対する厳しさも持っていますが

僕にとって、とても優しい先輩です。


で、真意はいかに?


それには、あえて触れないでおきましょう。

思い出すだけでも、残念なミスジャッジですが

その前に、カープにもミスが出てるわけですから。

ここで、いくらボヤいたところで

例え、それが100%真実だとしても覆ることはありませんから。

それよりも、まず自分たちがしっかりすることです。

自分たちが勝てばいいんです。

自分たちで勝つしかないんです。


奮起しましょう。


今日の悔しさを、明日にぶつけましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)