« 収穫ドロー | メイン | 平塚球場 »

女子会?

2012-07-30%2009.47.39.jpg

女子ですねぇ。


朝から、ママにネイルをしてもらって

ご機嫌さんの、はる佳とさやか。


この夏休みは、毎朝のラジオ体操が

我が家の女子3人の日課だそうで。

はる佳なんて、ママの伴走でマラソンまでしてるそうで。

すごいな。

パパがいなくても、石井家の女子はよく育っておるおる。


石井家と言えば、もう一人。

わたくしのお姉たまがいらっしゃるんですけど。

実に今年で44歳。

もういいでしょうと、思いながらも


2012-07-30%2018.49.11.jpg

ハッピーバースデー♪


毎年恒例のはる佳との合同誕生日会は

それは、もう女子会ですよね。


今日は、白金高輪にある『今福』で

おいしい、すき焼きとしゃぶしゃぶをダブルで

いただいて参りました。

お肉は、どれも一級品でおいしいんですが

2012-07-30%2021.43.42.jpg

このタンしゃぶが、またたまりませんね。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)