« 淋しい熱帯夜 | メイン | 収穫ドロー »

たまや〜

今夜の広島は、宇品の花火大会。


8時になると


『ド〜ン!』

『ド〜ン!』


宇品の方向には、窓は付いてるけど

いくらなんでも、寮の4階からじゃ見えんでしょう。


と、思ってたら


2012-07-28%2020.54.34.jpg

なんと、見えましたよ。


2012-07-28%2020.55.02.jpg

ほれ。

さすがに、低い位置で上がってるのは見えませんでしたけど

これ、ファイナルの方ですけど

高く上がった花火は、結構よく見えましたよ。

まあ、今さら花火をみたくらいではしゃぐこともないですが

先日も神宮で上がってましたしね。

て、僕はクラブハウスだったので見れませんでしたけど。

でも、まさか見れると思ってなかったものが見れたりすると

ちょっと、得した気分になるのが人情?

部屋を真っ暗にして、しばし花火観賞をするのでした。


そして、今は『爆笑レッドカーペット』。


なら、オリンピックを見ろよ!て話ですが。

その通り!


がんばれ!日本。


それより、まずは我がカープです。

Gに2連敗してしまいましたからね。


明日は、一発ドッカ〜ンと行きましょう。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)