« 神宮の乱 | メイン | たまや〜 »

淋しい熱帯夜

それを言うなら、淋しい熱帯魚ですけどね。


ぎょぎょー\(◎o◎)/!


は、さかなくん。


しかし、いくら広島が本拠地とは言え

移動ゲームで、この暑さはキツイですね。

しかも、昼間だけならまだしも夜まで。

寮に帰って来たら、部屋がちょっとしたサウナ状態ですよ。

せっかくシャワー浴びて帰って来たのに、また汗かいて。

そっこうで、クーラーをガンガンにかけて

やっと涼しくなって来たなと思ったところで

さっきトイレに入ったら、そこがまたサウナ状態。

どんだけ、汗かくねん。

ただでさえ、イライラしてるところに

ほんま、クソー!ですよ。


そんな今日は、土用の丑の日。


2012-07-27%2022.16.58.jpg

寮の食事にも、ウナギが並びました。


と、ウナギも食べたし

今日の惨敗は忘れて・・・と言いたいところですが

忘れてしまうと、進歩がありませんからね。


昨日、僕が懸念していたところではありますが

やっぱり、2試合で10失策はいただけません。

ましてや、今日みたいに打てないゲームでのミスは

勝敗に直結しますからね。

この事実をしっかり受け止めて、反省していかないと。


反省なくして、進歩なし!


努力なくして、勝利なし!


がんばろう!日本。


そう言えば、我が母校の足工

準々決勝で、作新に負けちゃいましたね。

ここで何か書いて負けちゃうのも嫌だったので

『よしよし』と喜びを抑えながら、見守っていたんですけどね。

残念でした。

でも、去年の出場停止もあり

そこからノーシードで、よく頑張ったと思います。

僕自身、何もしてやれなくて申し訳ないんですけど

これからも頑張ってほしいですね。


がんばれ!足工。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)