« 暑中お見舞い申し上げます! | メイン | ビバ!後半戦!! »

ウエルカム!

2012-07-24%2020.00.39.jpg

トゥー マイホーム!

は、シャネル(左・19歳)とジョーダン(右・20歳)て

名前だけ聞くと、もしかしてあの有名な?

と、思うのは僕だけでしょうけど・・・。


実は、この二人は『ザ・ヤングアメリカンズ』(http://jibunmirai.com/ya/)で

ダンスを教えたり、子供たちと一緒に踊ったりしているお姉さん。

4月に広島で行われた時に、参加した人はわかると思いますが

彼女たちが、参加者宅にホームステイすることになっているんですよね。

広島で参加された方、その節はどうもありがとうございました。

あのチェホンマン似の担当は高橋クンも

「沢山の方に声をかけていただいて」と、大変喜んでました。


その『ザ・ヤングアメリカンズ』が今回、東京で行われていまして

うちの娘たちも、もちろん参加しているので

この二人のお姉さんが、昨日から来てまして

この4日間、石井家にホームステイというわけです。

僕自身、初めての経験なのですごく新鮮。

片言の英語でコミュニケーションを取りながら

楽しい食卓を囲みました。


そして、今日24日は

2012-07-24%2019.55.45.jpg

はる佳の10歳の誕生日。

みんなでお祝いしたわけですが

もう、10歳は半分大人だよなぁ・・しみじみとパパ。

あと10年後には、この二人みたいにホームステイでもさせてみるか。

なんて、コレっぽっちも思ってませんけどね。


さあ、明日から後半戦のスタートは

同じ5割で前半戦を終えた、東京ヤクルトです。

凌ぎを削った、攻防戦がいよいよ始まります。


最後の最後に笑えるように

チーム一丸、頑張って行きましょう!


イチローくんのトレードは、かなり衝撃的でしたけど

僕自身が、すごく勇気をもらえるトレードのような気がします。


それより、ムネリンがどうするのか心配・・・。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)