« 5連勝! | メイン | BBQ »

前半戦終了!

これまでの5連勝が、ちょっと霞んでしまったような

そんなゲームになってしまいましたね。

非常にもったいないゲームでした。


とは言っても、みんなの頑張りで5割まで持って来たんですから。

望みを持って、後半戦に入って行けるということ。

そのためにも、明日からのオールスター休みの期間中

心身ともにリフレッシュしたいですね。


僕自身、この前半戦を振り返って

思うことは多々ありますが、ここは一度リセットして・・・

ていうか、昨日『報道ステーション』見てたら

北海道日本ハムの陽岱鋼選手を取り上げてまして

彼の言う、今年一のプレーというのが

ほら、交流戦のマツダで行われた日ハム戦で

1アウト満塁で、僕のセンターライナーを

ダイビングキャッチしたプレーを覚えてるでしょうか。

その後の9回に5点を取られて逆転負けをしたという。

あれだったんですよ。

僕にとっても、あれが全てでしたね。

今年は。

て、まだ終わってませんけど。

けど、これから乗って行けるか乗って行けないかというところで

僕自身にとっては、非常に大きなプレーだったわけですよ。

チームも負けちゃいましたし。

あれで、余計に凹みましたもんね。

昨日、その映像を見て、また凹んだりして。


とまあ、それ以外にもいろいろありましたけど

全ては、もう済んだこと。

後半は、気持ちも新たに僕も頑張らないとですね。


ということで

とりあえず、明日から2日間は家族孝行をして来ます。


それでは。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)