« 5割! | メイン | 前半戦終了! »

5連勝!

すごい!

ただただ、すごいの一言。


あの歓喜の輪に加われなかったのは残念ですけど

ベンチ裏で、大騒ぎしてました。


だって、あの結末を誰が予想したでしょうか。


僕個人的には、無死1,2塁は的中してたんで

後は、プリンス(堂林)が決めるのかなと思ってたんですけどね。

もちろん、そのプリンスもタイムリーで繋ぎましたけど

まさか、あそこでスクイズとはね。

ちょっと予想できませんでした。

だからこその成功であり、サヨナラだったんですけどね。

それに応えた、ウータン(石原)も素晴らしい!

あの場面は、誰もがシビれる場面。

サインを伝達するベンチも、緒方コーチも。

当事者であるウータンはもちろん、ネクストにいたマツ(赤松)まで

『どうしよう・・』と思ったらしいですからね。


そんなシビれた1勝は

今度こそ、壁を越えた1勝です。

この1勝は、昨日までの1勝とは全然違いますよ。

景色は、もちろん違うでしょうけど

殻を破った1勝と言っていいんじゃないでしょうか。


そして

今日の、もう一人のヒーロー。

2012-07-17%2020.53.22.jpg

お立ち台にに向かう、男の背中を見てやってください。


輝いてるぜ!ム・カ・エ。


さあ、勢いはそのままに

気持ち引き締めて、明日もうひとつ。


勝ちましょう!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)