« 今日のヒーロー♪ | メイン | 5連勝! »

5割!

若鯉躍進の4連勝!

つ、ついに越えました。

5割の壁。

とは言っても、飛び越えてませんけどね。

だから、越えたというよりは

壁に登ったという言い方の方が正解!

それは、言わば貯金生活と借金生活の境界線。

去年は、この景色さえも見ることができませんでしたからね。

トライして4度。

目の前に立ちはだかった、5割の大きな壁。

自分たちで大きくしてしまっていた部分もありますが

今年は、その壁を1回目のトライでクリアしました。


とにかく、ここからがスタートということ。

みんなの頑張りで戻って来たスタートライン。

立ち止まる必要はありません。

前半、残り2試合ですけどイッキに行きましょう!


しかし、今日のゲームの

124歳VS78歳の、年の差クリーンナップ対決は見応えありましたね。

そんな、クリーンナップフォーティーズ率いるドラゴンズ打線に対し

昨日の祐輔(野村)に負けじと、8回0封のピッチングを魅せた寛(大竹)。


お見事でした!


2012-07-16%2021.21.06.jpg

そんな時、男は決して多くは語らんのだす。

これが、その男の背中だす。


て、ほとんど後頭部ですけど・・・。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)