« 13日の金曜日に | メイン | 今日のヒーロー♪ »

敵地にて

2012-07-14%2021.25.46.jpg

ヒーローインタビューを受ける

男・迎は釣り名人。

まさに、今日の一本釣り・・どころか2本釣りはお見事!

せっかくのヒロインも、敵地ハマスタじゃ寂しかろうと

ゲーム中はベンチに入れない僕なので

ここぞとばかりに、ベンチからベイファンに代わって

ブーイングを浴びせて来ました。

もちろん、愛のブーイングです。

でも、今日に限ってはブーイングも大歓迎でしょうけどね。

迎だけに?

ヘイ。

ム・カ・イじゃないですよ、ム・カ・エですよ。

ちゃんと覚えて下さいね。


ただ、ベンチ裏の話をしてしまえば

実は、3打点のヨギ(梵)がヒロインだったんですけどね。

ムカエが2本目のHRを打つまでは。

その後、ヨギも意地の4打点目を挙げたんですが

協議した結果(てか、比嘉クンの独断ですけど)

ムカエに軍配が上がったという話です。


でも、やっぱり嬉しいですね。

こうして、ムカエとかが活躍すると。

チームにすごく元気が出る。

今、選手同士で刺激し合えてるからいいですね。


さあ、この勢いでイッキに3タテ行きましょう。


明日のヒーローは誰でしょう。


出てこい!新たなヒーロー!


BE A HERO!


だから、それは相手の・・・。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)