« やべー | メイン | 敵地にて »

13日の金曜日に

2012-07-13%2017.42.19.jpg

浜スタに、ジェイソン?

いえいえ、カープ芸人は『ザ・ギース』の尾関クンに遭遇。

身長が、我がカープの永川弟クンと同じと言うだけあって

かなりデカかったです。


先日のアメトークでは、カープが大変お世話になりまして・・・

いえいえ、(衣笠さんの件)「どうもすみませんでした」と

恐縮しっきりだったので、逆に申し訳なかったなと

ちょっと反省・・・。

でも、カープを知らない芸人ならともなく

カープ芸人だからこそ、言ったまでです。

お許しを。

ザ・ギース風に言わせてもらえば

悪い意味での敬意じゃなくて、いい意味でのジョークの方が

よかったんじゃないのかなと言うことです。

と言うところでの、和解の?ツーショットでした。


お陰で?今日のDeNA戦は大勝の快勝!

この勢いで、明日も行きましょう。


頼むぜ!しのピー(篠田)


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)