« 残念! | メイン | やべー »

レインマン?

昔ありましたよね、そんな映画が。

ダスティン・ホフマンとトム・クルーズが出演した。

役柄はともかく、今のマエケンこそが

まさに、レインマン。


今日の岐阜は長良川も見事な雨っぷりでしたもんね。

でも、そこもある意味レインマン。

見事な粘りのピッチングを披露してくれました。

昨日の嫌な負けを、雨と共に払拭してくれるような

そんなエースのピッチング&バッティングでした。


さて、私ごとですが

今回の件では、スズ(鈴川)もブログで心配してくれてたみたいで・・・。

お陰で、またまたスズブロのコメント欄が僕に対するコメントばかりという。

ほんと、すみませんねぇ。

他人のブログにまで迷惑をかけてしまいまして。

いつもやってることですけど、今回はちょっと意味合いが違うような。

でも、スズブロにコメントくれたファンの皆さん

ほんとうにありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。


今回のことは、僕自身にとって

何かひとつの‘キッカケ’になるような気がします。

それが何なのかはわかりません。


ただ、もう一度自分自身を見つめ直してみるのもいいかなと。

それも、今できることだと思いますし。


とにかく、今は今を頑張りますので

そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク!


さあ、明日は東京ドームです。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)