« ノーゲーム | メイン | 5連勝ッス! »

七夕の日に

おり姫星と彦星も気になりますが

僕らにとっては、やっぱり白星が一番!


今日のマツダスタジアムは曇り空。

そんな空に虹の架け橋とでも言うべく

白星のアーチをかけた

2012-07-07%2017.09.35.jpg

岩本星と丸星はガンガンコンビ。(手前はチャーリー星(廣瀬))

今日は二人で7打点の大活躍。

このところイマイチ波に乗り切れないバリントン星も

打線が早い回に、しし座流星群みたいな攻撃をしてくれたので

自分のペースでピッチングができましたね。

ナイスピーです。

自らのバットで打点も上げましたしね。

何気に、あれが今日のポイントでした。

確かに2回に一挙6点を取って逆転をしたのも大きいんですけど

次の回のツーアウトランナーなしから取った1点。

あれが、非常に大きかった。

たかが1点ですけどね。

相手にとって、これ以上ダメージの大きな1点はなかった思いますよ。

スコアを見たって、4点差が5点差になっただけですけど

この1点で6点差にも7点差にも思えたはずです。

確かに、ミレッジの退場も大きかったですけど

あの1点取られた後のヤクルトの攻撃がガラッと変わりましたもんね。


さあ、こういう後のゲームが大事です。

せっかくの白星を流れ星にしないように

明日、もう一度全力で白星を取りに行きましょう!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)