« 伊予ポジョ | メイン | 今井なう。 »

逆転勝ち

野球はツーアウトからとは言いますけど

まさに・・・てか、今日はまさかな結末でしたね。

いつも、やられてる方だから

悔しい思いしかしてませんけど

逆に回ると、こんな嬉しいことはないですね。


でも、やっぱり野球って怖いなと思いました。


ツーアウトランナーなしからですからね。

ヒットで繋いで繋いで還して、そして走って

最後は、なんと2ラン?振り逃げですからね。


あきらめないことの大切さも再確認できました。


チームにとっても、選手にとっても

とてもとても大きな、それこそ価値ある一勝です。


この勝ちで、僕自身もどれだけ救われたか。


明日に向けて、いい切り替えができそうですもん。

てか、もう切り替えし過ぎて、ショートしそうですけどね。


ほんとうに、チームのみんなには感謝です。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)