« リセッシュ! | メイン | 伊予ポジョ »

押忍!野村祐輔ッス

2012-07-01%2017.02.29.jpg

みなさん、ご無沙汰ッス!

祐輔ッス!

サンタマリアじゃないッスよ。

ホンモノの祐輔ッス!

マツダのマウンドに帰って来たッス!


シュルルルルルルルルルルルルル〜


スパパパパパパパパパパパパ〜ン!


燃えたッス

エッ?マジ燃えたッス

久し振りのマウンドに マジ燃えたッス(やっぱり、スチャダラパー風に)


雨上がりのマウンドは、激暑だったッスけど

僕の気持ちの方が、熱かったっスから。


7回を1失点も自責は0ッス!


それに応えてくれたのが

神様、仏様、前田様ッス!

ほんと、頼りになる先輩ッス!

僕の代打で行った石井先輩にも期待したけど

所詮、あんなもんッス!

期待した僕がバカだったッス!

でも、久し振りの登板に白星。

すごく嬉しかったッス。


そして


2012-07-01%2018.33.35.jpg

お帰り〜!は

押忍!菊池涼介ッス!

今日は、プロ初スタメンでプロ初ヒットを打ったッス!

しかも、同点に結びつく貴重なスリーベースッス!

チームの勝ちに貢献できて嬉しッス!


これからも、祐輔と共にチームに元気を与えられるように

頑張って行くので、みなさん宜しくっす!


と、輝く二人の若さが羨ましいと思う

今日この頃のわたくし・・。


2012-07-01%2019.34.58.jpg

寮から見える、今日の夕暮れはキレイだったなぁ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)