aspotaトップサイトマップ

« TDL | メイン | 『置かれた場所で咲きましょう』 »

BBQ in マツダ

広島に戻って来ました。

再び始まるシーズンに向けて、今日から練習再開です。

しかし、昨日もそうですが

今日も出て来る時の東京は、梅雨が明けたとは思えないほど

それは涼しい気候だったんですが

まあ、広島の暑いこと暑いこと。


This is The 広島!て感じですかね。


そんな今日は、球団の計らいで

練習後、チームスタッフ、サポーター、選手+家族みんなで

マツダスタジアムの観客席にある

2012-07-21%2018.53.34.jpg

ここは、ご存じ『びっくりテラス』にて

なんと、BBQ!は、もちろん初体験。


だから、『おどるポンポコリン』じゃないですからね。


今日は、語るよりも画像を見て下さい。


2012-07-21%2019.11.53.jpg


2012-07-21%2018.58.35.jpg


2012-07-21%2018.58.42.jpg


2012-07-21%2018.59.10.jpg


2012-07-21%2019.56.44.jpg

BBQをしながら、ナイター・・・。

考えてみたら、贅沢ですよね。


2012-07-21%2020.08.14.jpg

気分よく『ゆず』の曲に合わせて、外野で単独ライブをするは中東クン。

これはこれで、気持ちよさそうですけどね。

モデルが若干小さめなので、見にくいですけど

観客目線で見ると、選手はこうやって見えるんですね。


そして

2012-07-21%2020.27.12.jpg

おまけに、ライトスダンドの下にある『カープカフェ』をパシャ!


今日は、実に楽しく貴重な時間を過ごさせてもらいました。


オールスターに出場している選手には申し訳ありませんが。

てか、カープ勢頑張ってますね。

マエケンがMVPなら、祐輔(野村)は敢闘賞。

明後日は、寛(大竹)が投げるのかな?

プリンス(堂林)、頑張れ!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)