« スミ2? | メイン | 押忍!野村祐輔ッス »

リセッシュ!

ついに、DeNAから今季初黒星を喫してしまいました。

8戦目にして・・・。

てか、今まで負けてなかったというのが不思議なんですが。

DeNAの方が、ノーヒット・ノーランのショックを

引きずっていた部分がありましたからね。

ただ、昨日も負けたにしても

そのノーヒッターのマエケンを、追い詰めたことで

変な呪縛から解き放たれたような気がします。

それが、今日のゲームだったんじゃないですかね。

だから、カープにとっては明日のゲームが大事になって来るんです。

相手に勢いを出させないように

もう一度、歯止めをしておかないと。


交流戦の終わりか頃から、大きな連勝もなければ

大きな連敗もなく、一進一退で何んとか踏ん張ってるのが現状です。

だからこそ、ここでの連敗も絶対避けなくてはなりません。


2012-06-30%2019.00.50.jpg

ここは、リセッシュして(芳香剤も付けて)

また明日、新しい気持ちで臨みましょう。


寮の買い出しです。

生活感がありますでしょ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)