« 完敗! | メイン | リセッシュ! »

スミ2?

相手がスミ1なら、こっちはスミ2。

という言い方はしないと思いますが

結局、終わってみたら

今日は、その1回の表裏のみでしたからね。

後は、両軍ともにせめぎ合い。

どちらかと言ったら、押されてた感がありましたけどね。

そういうことで言えば、今日は守り勝ちです。

しかし、2回以降はフラストレーションが溜まりしたね。

それは、明日爆発させましょう。


さて

2012-06-20%2017.24.45.jpg

先日、僕が紹介した新聞で作られたこのバッグ。(エコバッグというらしい)


2012-06-29%2022.45.52.jpg


実は、広島ろう重複障害者の『アイラブ作業所』で作られてるそうです。

提供元は、あくまで中国新聞ですけどね。

そして、売っているのがカープという。

言わば、中国新聞とアイラブ作業所とカープのコラボです。

先日は、詳細を知らずに載せてしまったので

ここで改めて紹介させてもらいます。


このろう重複障害者の方々の手で作られた

『新聞エコバッグ』の売り上げの一部は

広島ろう重複障害者施設の運営費に活用されているそうです。


みなさんも、一度手にしてみてはいかがでしょうか。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)