« 収穫あり? | メイン | スミ2? »

完敗!

今日は、内海クン相手に完封負け。

チャンスもありましたけど、ミスもありました。

とにかく、負けは負けです。

反省するところは、しっかり反省して

気持ち切り替えて、明日に臨みましょう。


そして


2012-06-28%2022.31.35.jpg

内海に完封され、うつむくヨシ(吉村)の図は

ヨシ本人のリクエスト。

で、何でオマエがうつむく必要あんねん!

てか、何でオマエがここにおんねん!て話なんですが

今日のDeNAは、ゲームがなかったので

カープのゲーム中に、那覇から広島に入って来てたんですね。

だからって、『メシ行きましょうよ』と言われても

僕はチャリだし、街に出るのも面倒だったので

寮の近くまで来てもらい、とりあえず『牛庵』で焼き肉を食べしました。

という話です。


さあ、明日からDeNAと3連戦です。

まず、マエケンを立てて一戦必勝。

そして、一戦必死。

気合い入れて行きましょう!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)