« スーパーサブ | メイン | 収穫あり? »

一心同体

♪ ドッコイ生きてる


2012-06-26%2021.35.43.jpg

シャツの中〜 (『ド根性ガエル』より)


きょ、今日のぼくは、シャ、シャツの中からなんだなぁ。


へ、平面カンちゃんなんだなぁ。


き、着てるのは、ヒ、ヒロシじゃなくて


と、とても久しぶりな、シ、シゲさんなんだなぁ。


シ、シゲさんには、いつもマッサージで


癒してしてもらってるんだなぁ。


だから、ぼ、ぼくが、いつもいいピッチングができるのも


シ、シゲさんのお陰でもあるんだなぁ。


シ、シゲさん、あ、ありがとうなんだなぁ。


ま、まさに、ぼ、ぼくとシゲさんは一心同体。


シゲさんに言わせれば


『一心同体、少女隊!』(古ッ)という。


とにかく、寛はナイスピー!


これに続いて

明日は、しのピー(篠田)頼みまっせ!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)