« 新聞で・・・ | メイン | 北陸シリーズ »

富山へ

昨日の『アメトーク』(テレ朝系)みなさん、見ました?

よね、カープファンなら当然。

全国ネットですものね。

広島以外で、あれだけカープのことを

取り上げてくれるということは、嬉しいことですよ。

今日の北別府さんのブログ見たら

コメントが、いきなり600件くらいになってましたからね。

ビックリですよ。

さっそくのアメトーク効果なんでしょうけど。

ただ、知らない人が番組見てたら

カープって、本当にお金がないんだなぁと思ったでしょうね。

でも、せっかくカープ芸人の方に

ここまでアピールしていただいたんだだから

選手は、これを機に全国に顔を売らないと。

そのためにも、やっぱり勝たないとですけどね。

カープ芸人の皆さん、お疲れさまでした。

ただ、ひとこと言わせてもらえば

偉大な先輩でもある衣笠さんのことを『ゴリラ』呼ばわりしたのは

あれは、ちょっとマズイんじゃないかなと思います。

いくら、そういう番組であったとしてもです。

僕ら野球人にとっては、考えられないことですからね。

あそこは、少し考えてほしかったです。


さて、今日もまた長い旅路ですぞ。

広島から新幹線で京都へ約2時間。

京都からは、JRの特急は

134542.jpeg

『サンダーバード』に乗り換え・・・


2012-06-22%2016.10.05.jpg

こっちの『サンダーバード』です。


只今、富山へ移動中は約3時間。


かぁ、長いなぁ。


がんばろう!日本。

 
 
 
【さほちゃんを救う会】
 
先日もブログで皆さんにご協力のお願いを書かせていただきました
広島在住の2歳の女の子が、心臓移植をしないと助からない状況にあります。 
 
カープの選手たちも積極的に協力していきます。
改めてみなさんもできる限りのご協力をお願いいたします。

募金方法につきましてはこちらの「さほちゃんを救う会ホームページ」をご参照ください。
銀行振り込みのほか、広島県内各所に募金箱も設置しております。
http://www.sahochan.com/

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)