« みんなの手で | メイン | 富山へ »

新聞で・・・

カープをこよなく愛するファンのみなさん、こんにちは。

しかし、こうもゲームがないと

『昨日のカープは、どうじゃった?』

『堂林が、またホームラン打ちよったで!』

という挨拶変わりともいえる日常の会話がないから

今宵の広島の街は静かなんでしょうか。

少なくともカープファンは、そうでしょうけど。

カープの話題をしたくてもできないことは

カープファンにとってたまらなく辛い日々なんでしょうね。

でも、新聞等では毎日のようにカープの記事載ってますから。

それに、明日からレギュラーシーズンも再開しますし。

とは言っても、カープのゲームは明後日からなんですよね。

なので、もうしばしお待ちを。


さて、新聞と言えば

2012-06-20%2017.24.45.jpg

みなさんは、これを何と見ますか?


一見、新聞紙で作ったトートバッグ?にしか見えませんけど。

そう、この新聞紙で作ったトートバッグこそ

Made in 中国新聞なのであります。

表の記事は、先日の『父の日』に行われたライオンズ戦のモノ。

わざわざ、作ってくれたん・・・でしょうね。

しかもこれ、ただの見せかけのバッグじゃなく

2012-06-20%2017.25.11.jpg

取っ手とか、中もしっかり作られていて

十分、実用性があったりするんですよ。

ただ、今日みたいな雨の日には無理ですけどね。


ちょっと嬉しいサプライズなプレゼント♪


娘にでも送ってあげようと思います。


使わないと思うけど(汗)


がんばろう!日本。

 
 
 
【さほちゃんを救う会】
 
先日もブログで皆さんにご協力のお願いを書かせていただきました
広島在住の2歳の女の子が、心臓移植をしないと助からない状況にあります。 
 
カープの選手たちも積極的に協力していきます。
改めてみなさんもできる限りのご協力をお願いいたします。

募金方法につきましてはこちらの「さほちゃんを救う会ホームページ」をご参照ください。
銀行振り込みのほか、広島県内各所に募金箱も設置しております。
http://www.sahochan.com/


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)