« サイクリング | メイン | みんなの手で »

はっはっはー!

2012-06-19%2021.02.10.jpg

さやかだぜぇ。

前歯ねえぜぇ。

抜いたんだぜぇ。

グラグラもしてねえのにだぜぇ。


小1のくせに、ワイルドだろぅ。


うそうそ。

グラグラに、たまりかねて

今日は、さやかのお友達のパパがやってる歯医者で

抜いてもらいました。

一本は、この間パパが手で引っこ抜きましたけどね。


そう言えばスギちゃん、疲労で倒れたらしいですけど

大丈夫ですかね。


見る番組、見る番組がスギちゃんでしたからね。


2012-06-17%2019.43.55.jpg

今や、子供服までスギちゃんファッションなんだぜぇ。


でも、見方によっては『2700』とも言えますけどね。

それは、人それぞれということで。


ついに来ましたね、台風4号。

外は今、まさに暴風雨の真っただ中です。

各地で、被害も出てるみたいですが

何事も最小限で、早いとこ過ぎ去ってもらいたいものです。

じゃないと、明日広島に帰れませんからね。


あっという間の2日間の休みでしたが

僕なりに、家族と有意義な時間を過ごさせてもらいました。

明日から練習再開。

また、気持ちのスイッチを切り替えて行きたいと思います。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)