« 静かな休日 | メイン | 繋がった »

初スタメン!

今日は、なんと今季初スタメンは6番DHで。


だから、今回も『押忍!野村祐輔』は、お休みです。

スミマセン!

てか、僕が勝手にやってることなんで

どうでもいいんですけど。

けど、今日は申し訳ないけど

自分のことで、いっぱいいっぱいで

人のことを観察してる余裕なんてありませんでした。

今季初のスタメンなんだから楽しめば?


とんでもない。


今のチーム状況を考えれば

プレッシャーの何物でもありませんよ。

まあ、その辺は今の僕の調子を物語ってるて言えば

物語ってるんですけどね。

久し振りに悩んでますよ。

今日だって、全くのノー感じでしたもんね。

なんとか、最後にお涙ちょうだいのヒットが出たからいいですけど。

あんなショボいヒットでも

今の僕にとって、どんだけ嬉しいか。

しかも、みんなが粘って同点に追いついてくれましたからね。

それこそ、涙がちょちょ切れるほど嬉しかったですよ。

そういう意味も含めて

今日の引き分けは、チームにとっては間違いなく大きいんですが

僕にとっても、祐輔にとっても、ニックにとっても、チビ(東出)にとっても

みんなにとって、ほんとうにほんとうに大きい

みんなで勝ち取った引き分けだと思います。


是非、今後に繋げたいですね。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)