« きっかけは・・・ | メイン | 静かな休日 »

連勝!

2012-06-11%2021.08.52-1.jpg


カ、カンちゃん(大竹)なんだなぁ。

か、勝ったあとに食べるパンは格別なんだなぁ。


で、でも同じ炭水化物なら


ぼ、ぼ、僕は、やっぱり 


お、おにぎりか、ラ、ラーメンが食べたいんだなぁ。


とは言ってませんけどね。

この前の札幌ドームに続き、ナイスピーです。

寛が、いいピッチングしてくれると

投手陣に安定感が、増しますよね。

体型と一緒で。

寛の頑張りは、僕個人的にはすごく嬉しいことです。

あとは、下(ファーム)でシノ(篠田)が

どうしてるかだな。

齋藤のゆうちゃんもそうですけど

左の先発が一枚でも二枚でもいてくれたら

もっともっと厚みが出るというもんです。

そういう意味でも、楽しみにしてるんだけどな。


ただ、昨日の東出クンに続いて今日はニックが・・・。

離脱となったら、また相当の痛手ですよ。

これも神様が与えた試練なんでしょうか。

なら、受けましょう。

このピンチをみんなでチャンスに変えましょう。

こんなときこそ、チーム一丸!

自分たちの力を信じて戦って行くだけです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)