« no title | メイン | 連勝! »

きっかけは・・・

フジテレビ?


これも、古いな。


2012-06-10%2019.04.06.jpg

ゲーム後、パソコンに向かって今日の打席をチェックしているのは

今日、同点タームリーとダメ押しタイムリーの

計4打点の活躍を見せた、我がカープのプリンスは堂林クン。

お立ち台の後も、余韻に浸ることなく練習に向かう姿勢は◎。

気持ちは、すでに明日に向いているということです。

こうして一歩ずつ、確実に階段を昇り続けるプリンス。

これから、10年、いや15年と

どれだけの階段を昇り続けるんでしょうか。

長い道程ですけど、昇った段数こそが彼の伸びしろですからね。

そういう意味でも、今日のゲームなんかが

ひとつのきっかけとなって、大きな自信に繋がるといいですね。


2012-06-10%2019.11.56.jpg

あとはコイツ(小窪)だな、気がかりなのは。

やっぱり、近い将来のカープを考えると

そろそろ・・・てか、もう出て来てもらわんとね。

僕も次に進めんのよ。


今日のゲームで、東出クンが離脱しちゃったのは

チームとしては、めっちゃ痛いんですけど

それこそ、テツたちに奮起して頑張ってもらいたいですね。

これも、ひとつのきっかけですから。

僕も頑張ります。。。


とにかく、今日の逆転勝ちは大きいんですけど

バリントンに勝ちを付けれたというのが、何よりも大きい。

バリー自身、僕たちの前では毅然としてましたけど

相当、ナーバスになってたと思いますからね。

ほんと、よかった。

バリーも、今日がいいきっかけになるといいですね。


僕自身も、何かきっかけがほしい・・・。


僕のナーバスは、まだまだ続きそうです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)