« 北の大地より 〜最終章〜 | メイン | 父の日にばらの花を »

ドライブ?

とは言っても、チャリですけどね。


今日、北の大地は北海道を後に

飛行機で広島に戻って来たんですが

マツダに着いたのは、すでに夕刻。

半日掛かりの移動に

さすがに練習しようとは思いませんでしたけど

でも、何もしないで一日が終わるのも・・・。

千歳空港で買って、帰りのバスで食べた

ウニいくら丼も消費しないといけないしね。

移動で変な汗をかいてるついでに

寮に戻ると、マイカー(マイチャリ)はルイガノに乗り


2012-06-07%2017.23.58.jpg

猿猴川沿いを疾走。

夕方と言っても、まだまだ明るいし

気候的にも気持ちいですからね。

太陽の沈む西の空を目指して走ると


2012-06-07%2017.45.27.jpg

広島城へ。

2012-06-07%2017.46.53.jpg


そして


2012-06-07%2017.58.43.jpg

原爆ドーム。

久し振りに来ました。

近くにいても、なかなか来ませんからね。


2012-06-07%2018.01.13.jpg

とにかく、この時期の緑はとてもキレイ。


のんびりと、約1時間。

いい気分転換になりました。


さあ、また明日から頑張りましょう。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)