« 2連勝ッス! | メイン | 仙台と言えば »

みちのく仙台

最近、ハマってるパンがこれ。


2012-05-14%2013.07.52.jpg

レーズン!


ワイルドだろぅ。


チューブに歌わせれば


♪ ストップ ザ レーズン イン ザ パン 〜だぜぇ。


しかも、ちぎりパンなんだぜぇ。


これを、五木ひろしに言わせれば


契りパンなんだぜぇ。


奥が深いぜぇ。


どんな契りを交わしたパンなのかだぜぇ。


シブ過ぎて、若者には意味がわからねえぜぇ。


ただ、ちょいワイルドたくちゃんは契らねえぜぇ。


ちぎりもしねえぜぇ。


グシャッと小さく丸めて一口で食べるんだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


ウソだぜぇ。


良い子のみんなは、試みちゃダメだぜぇ。


パンに失礼だぜぇ。


と、レーズンパンをちぎりながら

今日は新幹線で一度、東京へ。

そこで、家族と合流すると

そのまま一緒に、東北新幹線で仙台へ。

みちのく四人旅です。

僕個人的には、山陽ー東海ー東北と

計5時間半の新幹線の旅ですけどね。

子供たちにとって、初めての仙台。

とても楽しみにしています。

ゲームを観るのがメインにはなりますが

あの大震災から、一年と3ヶ月が経とうとしている今

少しでも仙台のいいところを見せてあげれれば

そして、何かを感じてくれればと思っています。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)