« 繋がった | メイン | ブレーキ! »

in 立川

2012-06-15%2011.08.43.jpg

これは、はる佳が作ったもの。

さやかも、ちょっと手を加えてるみたいですが・・・。

小学校の保健室に貼ってありました。


今日は、小学校、散髪、かけっこ教室と

一日、娘たちと過ごさせてもらいました。

本来なら練習なんですけど

基本的に、こっち(東京)にいる時は

融通を利かせていただいているので

せっかくですから、ご厚意に甘えて。

これも、僕にとってはトレーニングの一環?

そう、積極的休養という名目の。

逆に練習より疲れたりしますけどね。


そして、立川に入って来ました。

交流戦、最後のカードは埼玉西武との2連戦は

最後の最後で、とても大事な2連戦です。

ベストは貯金1で終われることですが

最悪だと借金3ですからね。

勝つと負けるとでは天と地の差です。

もちろん、その間もあるんですけど

とにかく、明日のゲームが大事ということです。


一戦必死。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)